ありがとうございました!

こんにちは♪

瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室の福川です(*^^*)

「春のキャンペーン」が4月末まででしたが、

ご縁があって、ご入会いただいた方や、もう少し成長してから、という今後が楽しみの方まで、

たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました!!

今後は、体験レッスンは¥1,000かかりますが、

ご入会いただきましたら、初回のお月謝より差し引きさせて頂きます(^^)

体験レッスンの内容を、事前準備等も含め、年齢に合わせながら選んでいるため、

費用に関して、ご理解いただけたら幸いです。

ピアノを始めたい、始めさせたい!と思われましたら、是非*Sorte*ピアノ教室にてお待ちしております♪

始めるのが遅いかな…なんて不安は要りません!

始めたい!と思った時に始めても、成長は可能です!

ピアノは長く通うことで、その子自身の身となります。

必要なのは、「上手になりたい!」と思い粘り強く練習に向かう意志かな、と思います。

そこで、培う粘り強さと集中力、、、ピアノはお子様の色々な能力を向上していく効果があります。

…話がながなが~…となりそうなので、またの機会にちょくちょく小出ししていきたいと思います(*^^*)

PAGE TOP