ギブス生活

こんにちは♪

瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です(*^^*)

 

突然のご報告として・・・

実は・・・庭で転倒しギブス生活になっております( ;∀;)

 

PCのキーボードを打つスピードがめちゃくちゃ遅い!!(;’∀’)

 

いやぁ~・・・大人になって大胆に転ぶのは、「痛い」を通り越して、「羞恥心」が芽生えてしまいました・・・笑

骨はしっかりしている方なので、折れてはいませんでしたが、

靭帯を負傷してしまいまして、人生初のギブス生活です。

ギブスって、結構重くて計ったら2.2kgもありました!!(自分の体重がいつの間にか増えていたのかと、心配しました。笑)

 

何よりも、利き腕が使えないので、生活面で左手だけが頼りになっています。

ピアノを習っていたおかげか、左手だけでも案外器用にこなせれているので、人間て凄いな~なんて。。

 

ピアノの生徒様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ギブス生活だからとはいえ、レッスンをお休みしては生徒様のやる気も進行具合も阻害してしまうため、

今出し切れる力で存分にレッスンをさせていただいております。

このギブスも来週にはなくなるか、縮小されるハズ!!?

PAGE TOP