笑顔がチラリ♪

こんにちは♪
瀬戸市にある、*Sorte*ピアノ教室です(*^^*)
 
 
先日のレッスンのお話♪
 
 
ご入会されて、早3ヶ月程の生徒さま(^^)
 
ご入会されて、人見知りな感じで、
質問しても、お母様をチラリと見て恥ずかしそうにしていました。
 
それでもめげない!!(´;ω;`)笑 と、
毎回のレッスンでコミュニケーションを大切にしていたところ、
段々と声も出てきて、ステキな笑顔も見せてくれるようになりました♪
 
 
玄関の扉を閉めて帰り際に、「楽しかった〜♪」という
生徒さまのお声も聞こえてきて、
少しずつ慣れてきてくれたようで、私もとても嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
*Sorte*ピアノ教室では、
「楽しいレッスンを心掛けながら、お子様一人一人に合わせて、上達して頂けるようなレッスン」を心がけています。
 
 
PAGE TOP