七夕会レポート②

こんにちは♪
愛知県瀬戸市になる*Sorte*ピアノ教室です(*^^*)

七夕会のレポート①の続きです♪

次に、「ピアノの曲の引き合いっこ♪(ピアノ演奏)」
曲を弾く順番は、みんな均等にするべく「くじ」にしました(^^)/

保護者さまもお子様の様子や、他の生徒さまがどんな曲を弾いているか気になっている様子でしたので、
ご報告を兼ねて、動画も一人一人記録させて頂きました♪

本番前に、まずは簡単に流れを練習してから、本番へ♪(少しは緊張溶けたかな・・・?)

みんなきちんと自分の弾く曲やお辞儀などの流れもしっかり把握していて、とても素晴らしかったです。

何より、ほとんどの子が楽譜を見ずに「暗譜」で演奏していたので、
生徒さまの成長の姿に感動しつつ、演奏もバッチリ!弾けていましたよ~!!

つづく・・・・。

PAGE TOP