ハロウィンのお飾り☆

ブログ

こんにちは♪
*Sorte*ピアノ教室です(*^^*)

ちょっと久しぶりのブログになってしまいましたが・・・(^-^;

10月に入り、まだまだ残暑でしたが・・・近頃は急に寒くなってきましたね!!

やっと秋らしい…というか。

グッと寒くなったので、紅葉も楽しみです(^^♪

さて、10月31日は★☆ハローウィン☆★ということで!!

ちょっと飾るのが出遅れましたが・・・

入口にこそっと飾ってみました(*^^*)

みんな気づいてくれるかな??(^^♪ふふふ

気づいてくれたら、是非教えてくださいね~~♪

ちょこっとしたお楽しみも考えているので、お楽しみに~~~(*´ω`*)

PAGE TOP