練習手帳♪

ブログ

こんにちは♪

*Sorte*ピアノ教室です(*^^*)

当教室では、皆さんに「練習手帳」を渡して、練習した日にマークをしていただいております。

マークに決まりはないので、「色塗り」「シール」・・・〇でも何でもOKです(^^♪

中でも、絵がとっても上手な生徒さんで、

【毎月マークに変化がある】生徒さんの練習手帳をご紹介しちゃいます!!(^^)/

※レッスン日の10月20日に撮らせて頂きました^^

今月は10月なので、ハローウィン仕様みたいです♪
アイディアが素晴らしいですね!!

美味しそうなかぼちゃや飴を毎日書いてくれています(*^^*)

実はレッスン終わりに、みなさんの練習手帳を見せて頂くのがちょっと楽しみなんです♪

*Sorte*ピアノ教室では、ほぼ毎日自ら練習を頑張っている生徒さんが多いな、と感じます(^^♪
私も生徒さまが楽しんで学べる教室作りを頑張ります☆

PAGE TOP