クリスマス会☆

ブログ

こんにちは♪
*Sorte*ピアノ教室です(*^^*)

秋らしくなってきて、一気に冷え込んできて、一日の気温の変化が著しいですね(^-^;
体調の変化も多い時期だと思いますので、私自身も気を付けていきたいと思います。

さて、*Sorte*ピアノ教室では、
クリスマス会を12月の最後のレッスン日に行います★(^^)/

皆さんにお伺いして、日程が決まりましたので、
生徒の皆さんに弾いていただく曲選びをしました^^

生徒様のレベルに合わしながら、
現状レベルの曲にしたり、ちょっと背のびしたり・・・
レッスン時に弾いてあげ、生徒さんに選んで頂いたりしました^^

弾いてみたい曲のリクエスト等もありましたので、
ちょっと背伸びする子もいますが、楽しく弾いていただければと思います^^

PAGE TOP