出席シール♪

ブログ

こんにちは♪
瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です(*^^*)

ピアノの先生あるあるだと思いますが・・・
ついつい!可愛いシールがあると買ってしまいます(^^)/笑

ぷっくりシールって子供に人気ですよね~。
そして、結構大きいシールはすぐになくなってしまいます☆笑

シールの剥がした跡があるので、
「このシール取られた~・・・」なんて声もしばしば聞こえてきます(^^)笑

私が小さい時でもぷっくりシールは人気だったなぁ~(*^^*)

昔はふわふわなシールもありましたが、
最近は見ない気が・・・

私が小学生だった時代は、シール交換がとても流行りで、
布のようなシールから、ふわふわシール、ぷっくりシール、匂いのあるシールなど・・・
お友達と交換をしていた記憶があります(^-^;

最近はもう、シール交換など流行っていない感じですよね・・・(^-^;

シールを見ると、少し思い出す懐かしい記憶が蘇ってきます。笑

PAGE TOP