伴奏レッスン☆

ブログ

こんにちは♪
瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です(*^^*)

ブログに載せるのが遅くなってしまいましたが・・・

今年の夏休みに学校の文化祭で披露する合唱の伴奏に選ばれたため、
しばらくピアノから離れていたそうですが、*Sorte*ピアノ教室に足を運んで下さりました^^
たくさんピアノ教室があるなか、*Sorte*ピアノ教室をお選び頂きありがとうございます。


伴奏に選ばれたはいいけど、独学で頑張るにも限界がありますよね。

夏休みから文化祭まで約3カ月のお付き合いでしたが、
音を並べてから早い曲にスムーズに弾けるように指番号を変更したり、アーティキュレーション等や一音一音細かい所の弾き方指導までさせて頂きました。

私自身、曲の感情を出すような肉付けがとっても好きなので、音を並べてからのレッスンは熱が入りますね^^笑

Yくん、受験勉強もある中、よく頑張りましたね!!


最後のレッスンでは、お母さまと妹さんも見え、
文化祭のプチ発表会の場となりました(*^^*)

顔出しOKとのことでしたので、動画を撮らせて頂きました♪

PAGE TOP