桜を満開にさせよう♪

ブログ

こんにちは♪
瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です(*^^*)

2月に入り、*Sorte*ピアノ教室では、
生徒様に向けて「桜を満開にさせよう週間☆」に入っております♪

期間は2022年2月1日~5月8日(日)まで!!

保護者様に、「5月はもう桜は散ってますよね?笑」と談笑しましたが、
「北海道ではまだ5月は桜咲いているため♪」という理由です(^^)/(無理やり県外・・笑)

ルールとしては・・・
*1週間に4日以上でパーフェクト未満ならシール1個
*1週間パーフェクトならシール2個
*宿題のノートをやってきたらシール1個
*曲が合格したらシール1個

・・・という感じです(*^^*)♪

 

*Sorte*ピアノ教室では、週4日以上練習をしている子がほどんどのため、
どれだけ桜を咲かせて頂けるか、楽しみです!!(^^ふふ♪

たくさん咲かせて、プレゼントを貰いましょう!!(^^)/☆

☆--------------☆
♬~春の体験レッスン受付中 ~♬

*体験レッスンについては、コチラから♪
*Instagramはコチラから♪

🌸春の新規入会キャンペーン🌸
2022年5月8日(日)まで!
①入会金50%OFF
②ワークノートプレゼント♪
☆--------------☆

PAGE TOP