【教室イベント♪】「桜を咲かせよう」イベント開催!!🌸

お知らせ

こんにちは♪

瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

「桜を咲かせよう」イベント開催!!🌸

今年もやります❤️

生徒さんに向けた「桜を咲かせよう♪」イベント🎵

今年のテーマは、、

【あつまれ!!どうぶつのお花見会♪】です⭐️

【期間】2023年1月20日〜4月26日(水)

昨年は、1位の子と2位の子のシールが2コ差という…かなりの白熱でした🤭🎵

2位の生徒さんは結構悔しがっていました😁

ルールは生徒さんや、お便りでも保護者様にお伝えさせて頂きましたが、簡単にざっと挙げると…

・練習日数

・練習時間

・ノートの宿題をやってきた

・曲の合格数

それぞれにシールの個数を決めました🎵😊

ピアノを始めたばかりの生徒さんと、ある程度進んでいる生徒さんと差が激しくならない様に、ルールは決めさせて頂きました😌

たくさんシールを集めた生徒さんには、

なんと!!!「表彰+景品」のプレゼント🎁があります!!✨

たくさん「桜のシール」や「動物のシール」を集めて、賑やかなお花見会を作っていきましょう🌸✨

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪
🍀大切な生徒さんの“頑張っている姿“を掲載しています♪
🍀保護者様にお伝え済ですが、NGの場合や、生徒さんが嫌がる場合には掲載していません。
🍀名前やお顔は個人情報の関係で伏せています。
☆--------------☆

PAGE TOP