2024年もよろしくお願いいたします!

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

皆さま、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?😊

私は次回のイベントに向けて事務作業をしつつ…家族との時間をゆっくりと過ごさせていただきました♪

昨年よりも更に教室自体がレベルアップできる様、2024年も頑張って参ります!🙇‍♀️

音楽を楽しむ♪

成長・上達を楽しく♪😊

成長の過程で小さな壁にぶつかる時もあると思いますが、コツコツと一緒に乗り越えて行きましょう💪

力は必ず付いていますよ!!

さて、早速明日よりレッスン開始です🎹🎵

2024年初のレッスン時にて、毎年恒例の「桜イベント🌸」の内容や期間、ルール等を発表致します!!

毎年楽しみにしてくれている生徒さんもいて、とても嬉しいです🎵

桜イベント🌸、お楽しみに〜🤗❤️

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP