【速報】桜🌸イベントの結果発表

お知らせ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

4/30(火)のレッスンをもちまして、桜🌸イベントが終了したため、名前出しはレッスンにて行いますが、先にブログにて名前を伏せて結果発表を致します!

星の数は、1週間の練習量でのポイントです。

(4日以上は1ポイント。毎日は2ポイント)

動物の数は、曲の合格数となります。

🌸【年長さん〜1年生 部門】

(2023年度は幼児さん)

👑1位 Nちゃん(小1)

62個(星:21、動物:41)

👑2位 Rちゃん(年長さん)

35個(星:13、動物:22)

👑3位 Mちゃん(年長さん)

34個(星:13、動物:21)

1位の子の数は飛び抜けており、ビックリしましたが、2位以降は結構接戦でした!!

🌸【2年生〜の部門】

(2023年度は1年生〜)

👑1位 Hちゃん(2年生)

65個(星:27、動物:38)

👑2位 Yくん(2年生)

62個(星:26、動物:36)

👑3位 Mちゃん(2年生)

55個(星:21、動物:34)

他の2年生とも接戦でした!

他の学年の子達もよく頑張っていました!👏✨

比較的、皆さん星の数が多く、1週間に4日以上練習されている方がとても多いことが、改めてよく分かる結果になりました!

毎日練習している子が多くて、習慣化されていることに関心してしまいます✨👏

ピアノは練習した分だけどんどん上達していくため、教本が進んでいくと今までよりも上手く弾けなくて悔しい時も出てくるとは思いますが、今日よりも明日。明日よりも明後日にはすんなりと弾けるようになってくるため、諦めずにこれからもコツコツとピアノと向き合っていただけばと思います😌🎵

そして、「何事にも諦めずに頑張る力」は誰でも習得可能ですので、ピアノ以外にでも諦めずに進んでいきましょう♪

PAGE TOP