「やってみる!」という心が素晴らしいですね!

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

発表会用の曲を徐々に渡しています♪

ある生徒さんで、発表会で弾きたい曲がありましたが、当初は練習状況やまだレベルも不安な所があったため、

「私と連弾ならばOK」とお話ししておりました。

最近の様子を見ていて、

「ソロにしても大丈夫そうかな♪」と思ったため、ご本人さんに楽譜を見せて相談した所、

「どっちでも良い😊」との返答が…🤭

「ちなみに、ソロ曲だとこんな感じですよ〜」

と、演奏してみせた所、

「ソロでやってみる!😆」と決断されました🎵

帰り際には、

「たくさん練習しちゃうかも🤭❤️」

と、とても可愛らしいステキな笑顔をされていました🥰

一緒に連弾出来ないのは少し寂しいですが、ステキな演奏になるようにフォローさせていただきますね💪✨

PAGE TOP