体験レッスンを行いました♪

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

先日、小3の男の子・年長の女の子(ご兄妹)の体験レッスンを行いました🎵

お忙しい中、当教室にお越しいただきまして誠にありがとうございました🙇‍♀️

1年前の当教室のチラシを見て、「家から近い」「先生の印象が良かった」とのことで、チラシを大切に保管されていたようで、大変嬉しく感じました😭

「音符が読めるようになって、おばあちゃんのようにピアノが弾けるようになりたい!」

と、意欲的なお兄ちゃんがとても印象的でした😊

妹ちゃんにも音楽の楽しさをレッスンにてお伝えしていきたいと思います☺️🎹

早速、今月からレッスンスタートです!

音楽を楽しみながら、ピアノと向き合っていただければと思います☺️

PAGE TOP