レッスンに行ってきました♪

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

本日は、教室のレッスンがお休みということもあり、恩師の元へレッスンに行ってきました😊

最近はバタバタで数時間しか日々の練習が取れておらず、自分なりの100%の演奏にはまだまだ届いていなかったため、少し後ろめたい気持ちではありましたが…

しかし、レッスンに行くことでブラッシュアップに繋がり、「なるほど🤔」と毎回とても勉強になります!

言われた事や、メモしたことを忘れない様に、帰宅後にも本日のレッスンの振り返りとして復習していこうと思います!

(これが一番大事!☝️難しければ、次の日には必ず!🎹)

次回のレッスンまでに、もっと曲を磨いていきます!🔥💪

そして、新たに別の曲(ショパンのエチュード)も譜読み中なため、音並べをまずは楽しみつつ共に頑張っていきたいと思います♪😊

PAGE TOP