2台ピアノのレッスン復活!

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

7月に入り、発表会に向けて両手で弾ける子がとても多くなってきました👏✨

音が並んだら、次は音色に拘ったレッスンがスタートします。(これが一番大事!)

ある一定のレベルになってきた子のレッスンをしていると、やはり2台ピアノの方が伝え易いな…と思う事も多々あり、12月まで納品待ちの現状としてはもどかしい気持ちでいっぱいです…😭

そこで今回、KAWAIさんのご紹介で、外部の業者さんからグランドピアノをレンタルさせていただけることとなりました!(前々から相談はしていました)

早速、今週の金曜日に到着予定です✨

部屋の気温や湿度に馴染むまでは、調律はすぐには出来ないため、音の狂いはあるとは思いますが…

新しいピアノが来るまでのお付き合いにはなりますが、どんな音色のピアノなのかドキドキです…🙄

PAGE TOP