プログラムの演奏順番が決まってきました♪

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

発表会のプログラムの演奏順番が大体決まってきました🎵📖

(演奏順番は、プログラムをお渡しするまで秘密です❤️)

大体は学年・五十音順ではありますが、曲調が前後で似ている場合は、入れ替えなどしています。

発表会に初参加の子は、10名と多く見えます✨💪

昨年よりも出演される方が増えているため、少しお時間は長くなる予定ですが、昨年の発表会よりも皆さん大分成長してきているため、自分のお子様だけではなく、皆さんの演奏を楽しんでいただけたらと思います🥰

これから、「タイムスケジュール」や「司会の台本」などの作成にも入っていきます!

すでに司会などの役割を生徒さん達にお願いしていますが、生徒の皆さんと一緒に作る楽しい発表会をモットーに、皆さんの活躍の場がたくさんあるように考えていきたいと思います🥰

PAGE TOP