ステキな言葉に胸が熱くなりました

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

ピアノ演奏がどんどん上手になってきている幼児の男の子の生徒さん🎵

練習日も多いため、音読みもよくできています👏✨

レッスンを終えた帰り際に、保護者さまからステキなエピソードをお聞きしました😊

「ピアノを習わせてくれてありがとう😊」

と、お子さまがお母さまに伝えてくれたそうです😭😭😭

子供は素直なので、ピアノが楽しいからこそ出てきた言葉なのかな?と思うと、胸が熱くなりました😭❤️

とてもステキなエピソードを教えていただき、ありがとうございました!!🙇‍♀️

皆さんがピアノを楽しみながら、楽譜通りに弾くだけではなく、音楽的にもどんどん成長できる教室を目指して、今後とも大切な生徒の皆さんと丁寧に向き合っていきたいと思います😌

PAGE TOP