【生徒さま】発表会のお写真や動画について

お知らせ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

先日行ったピアノ発表会の写真ですが、今回初めてカメラマンさんにお願いし、編集を行いたかったため、データでいただきました。

写真編集後に外注でプリントし、無事納品されました🎵

皆さんの素敵な姿に感無量です😭❤️

発表会の感想文をご提出いただきましたら、お写真をお渡しさせていただきます🙇‍♀️

写真の台紙などは、結構お値段が高く参加費がどんどん上がってしまうため、各自でお好きな写真台をご用意いただき、素敵に飾っていただければと思います🙇‍♀️

お子様が年を重ねていって、思い出の写真を見返した際に、

「この曲を弾いたなぁ〜」

「何歳の時だなぁ〜」

…などと、思い出を振り返れる様に編集を致しました☺️

かつて自分が子供の時に、こうであって欲しかったと思う形にしました。

また、「生徒さま専用ページ」にて、発表会の動画を掲載致しましので、よろしければご覧ください🎵

アンサンブルの全体動画を送っていただいた、保護者様方に大変感謝致します🙇‍♀️

PAGE TOP