楽譜売り場

ブログ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹🎵

「春の季節」といえば、

卒業、入学、新しいことを始める時期でもありますね🌸😊

ピアノを弾く猫

ありがたいことに今、保育園の生徒さんがとても増えています!🙇‍♀️

当教室では、生徒さん一人一人に合わせた教材を選んでいるため、同じ年齢でも教材は違ったりします。

私は生徒さんの能力や性格を判断しながら、現物の教材を見て選びたいタイプなので、

「○○ちゃんにはこの教本が合いそう!」

「この子にはこれかな~😊」

…なんて想像しながら見てると、本当に時間があっという間に2.3時間経っています🙄⭐️

自分でもビックリではありますが、楽しい事は、時が経つのが本当に早いですよね…。

☆--------------☆
♬~春の体験レッスン受付中 ~♬

*体験レッスンについては、コチラから♪
*Instagramはコチラから♪

🌸春の新規入会キャンペーン🌸
2022年5月8日(日)まで!
①入会金50%OFF
②ワークノートプレゼント♪
☆--------------☆

PAGE TOP