7月までの予定!

お知らせ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹🎵

7月までのレッスンカレンダーを公表しました!

レッスンカレンダー

6月には七夕会、発表会に出る生徒さんを対象

「お辞儀の練習」と「暗譜の練習」をします😊🎹

早速、見つけた生徒さん達は

(👀じ~~~~…)

…と見つめていました😆笑

発表会は今回は楽器店と合同のため、たくさんの方が出演し、とても大きい舞台で弾けるので、コンサートピアノの響きを存分に楽しんできて欲しいです🎹✨

その前に、七夕会という名の「弾き合い会🎵」を行います!!

その他、音楽に関係する色々な遊びもする予定です✨😄

連弾も学べることも多い為、取り入れて楽しみたいなぁ…❤️とワクワクしている今日この頃です🥰🎵笑

☆--------------☆
🌸♬~春の体験レッスン受付中 ~♬🌸

*体験レッスンについては、コチラから♪
*Instagramはコチラから♪

🌸春の新規入会キャンペーン🌸
2022年5月8日(日)まで!
①入会金50%OFF
②ワークノートプレゼント♪
☆--------------☆

PAGE TOP