教本選び

ブログ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

ピアノを習い始めて、早い子は1ヶ月ほどでピアノの教本1冊目を終わらせてしまいます✨

平均1,2ヶ月ほどかな?🤔(教本の種類にもよりますが…)

結構皆さん、早いです!👏✨

なので、次の教本を早速注文しました📖

そして、ご入会された方へプレゼント🎁する、ワークノートも一緒に注文😊

教本の進みは、「早ければ早いほど良い」

…という訳ではなく、

「きちんと理解しているか」

「身に付いているか」が重要だと思います。

教本も、その子その子に合わせて種類を変えたり、足りないなと思うところは補ったり…ととても悩ましい所ではあります🤔💦

何よりもピアノは楽しくなければ、なかなか続かないので、それも考慮しつつ、その子に合う教本を見つけていこうと思います。

☆--------------☆
🌸♬~春の体験レッスン受付中 ~♬🌸

*体験レッスンについては、コチラから♪
*Instagramはコチラから♪

🌸春の新規入会キャンペーン🌸
2022年5月まで!
①入会金50%OFF
②ワークノートプレゼント♪
☆--------------☆

PAGE TOP