練習記録

ブログ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

練習記録と出席シールは今まで手帳で行ってきましたが、100円均一の手帳は季節ではないと販売していない為、ありがたいことに生徒さんの人数が増えてきたこともあり、

「このままでは難しいな…🤔」と。

「いっそカレンダーを自作するか?🤔」と考えていたところ、大学時の同級生から名案を頂きました🙇‍♀️❤️

「パクっても良いよー!😊」と許可を頂きましたが、評価は当教室らしさを出したかったので、少し変更しました☺️🍀

🍀幼児さんは「日にち」でカウント🎹

🍀小学生以上は「時間」カウントになります!

(ただし、レベルにもよります)

ピアノは練習してこそ、弾けるようになってくるので、自然と上達してきます🎹✨

練習日、そして練習時間はとても大切です。

今月までは手帳で行い、来月からは書式を変更します🙇‍♀️🙇‍♀️

目標を持って頑張りましょう!✊🔥

☆--------------☆
🌸♬~体験レッスン受付中 ~♬🌸

*体験レッスンについては、コチラから♪
*Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP