チャレンジ☆

ブログ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

ピアノを始めて間もない子達には、

「30個チャレンジ☆」をさせています😊

[ルール]

次のレッスンまでに、

🍀毎日練習したら「2個」ゲット!

🍀4日以上パーフェクト未満なら「1個」ゲット!

シールを貼っています🎵

ピアノは練習が一番大事なので、練習の週間付けのために行なっております。

皆さんシールを貼りたいからと、練習を頑張ってきてくれるので、ピアノの上達も早いな、と感じます😊

そして、「7月から練習記録と出席カードが変わります!」とお知らせさせていただいた所…

「先生、よく色々と考えますね😄」

…と嬉しいお言葉を頂きました🙇‍♀️❤️

生徒さんが楽しくピアノを弾いてくれるきっかけになれるのならば、私も色々な企画を考えますよ~🔥😆笑

企画が自由に出来るのが、個人教室の強みでもありますからね~🎵😄

☆--------------☆
🌸♬~体験レッスン受付中 ~♬🌸

*体験レッスンについては、コチラから♪
*Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP