優しくね♪

ブログ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

先日、小学2年生の女の子が体験レッスンに来て下さりました☺️🍀

お越し下さり、誠にありがとうございます🙇‍♀️

初対面ってドキドキ、緊張しますよね😅

「優しい先生だと良いなぁ~」

「見た目は怖くても良いから、中身は優しい先生が良なぁ~」

…と教えて下さりました😊🎵

即日ご入会頂いたので、ご希望通りだったかな??😄

基本は「楽しく🎵」

そして、「音のこだわりをもって細かくレッスン🎵」をベースにしております😊

レッスンは、褒めて伸ばしていく事を大切にしておりますので、ピアノ演奏を楽しみながら成長していきましょう✨🎹

☆--------------☆
🌸♬~体験レッスン受付中 ~♬🌸

*体験レッスンについては、コチラから♪
*Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP