七夕会に向けて🎋

ブログ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

今月にある「七夕会」🎋のプログラムと台本をコツコツ作成中です!⭐️

修正事項が出来たので、もう少しで完成です!

お楽しみ会のため、大人の私が仕切っては、どうしても少し緊張感が出てしまうため…

「せっかくなら、みんなを巻き込もう!😁」

…という事で、4.5年生の3名に司会をお願いしました🎵

快く皆さん承諾して下さり、本当に助かります!!🙇‍♀️🙇‍♀️

他の生徒さんも、ちょっぴり役割があります❤️

人前で喋ることで、一つ成長に繋がればと思います😌良い思い出になるかな?🌸😁

私は七夕会が円滑に進むように、皆さんのサポートをさせて頂きます😊

来週のレッスンには、プログラムや台本をお渡ししますね🌷

☆--------------☆
🌸♬~体験レッスン受付中 ~♬🌸

*体験レッスンについては、コチラから♪
*Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP