ピアノの調律をして頂きました!

ブログ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

本日、ピアノの調律をして頂きました!

来年は、やわらかい音色に調律して頂こうかな、と思います☺️🎵

気持ち悪かった音も調節して頂き、音がキレイになりました🎹✨

音がキレイになると、ついずーっとピアノを弾いてしまいます😅

何だかんだ3時間は練習していました😅

大学生時代よりかは全然少ないのですが…

最近、昔放送されていた日本のドラマで、「彼女はキレイだった」の挿入歌であるSexyZoneの「夏のハイドレンジア」がとても良い曲だったので、その曲を弾いて遊んでいました😊🎹

「良い曲だなぁ~!!😍」…と思い、作曲者は誰だろう?と見たら、秦基博さんでした!

秦さん、さすが良い曲を書きますね!✨😭

もうちょっと音が並んできたら、動画でも撮ろうかしら…と企み中です😚笑

☆--------------☆
🌸♬~無料体験レッスン受付中 ~♬🌸

*体験レッスンについては、コチラから♪

*Instagramはコチラから♪
🌸教室の様子などはinstagramでご紹介しています♪
🌸名前やお顔は個人情報の関係で伏せています

☆--------------☆

PAGE TOP