教室に貼る写真が揃いました!

ブログ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

皆さんのお写真が揃いました!

練習記録ノートのよく頑張った子達は、教室の壁にお写真を今後月々で貼っていくのですが、先日のレッスンで全員分揃いまして、七夕会や発表会も含めて、お写真を注文しました😊🌻

年度で更新するため、3月までは同じ写真を使用します!

子供の成長はとっても早いですね!

昨年の動画や写真を見返す機会もたまにありますが、子供の成長はとっても早いですね!!

レッスンが1回なかっただけでも、「あれ?背伸びた??😳」と思ってしまうほどです😅笑

背の伸びもそうですが、1年前、半年前…現在。

…と動画を見比べても、生徒さんの演奏力はぐんぐん伸びているのを実感します😭

みんな本当によく頑張っていますね!🥹

☆--------------☆
🌸♬~無料体験レッスン受付中 ~♬🌸

*体験レッスンについては、コチラから♪

*Instagramはコチラから♪
🌸教室の様子などはinstagramでご紹介しています♪
🌸名前やお顔は個人情報の関係で伏せています

☆--------------☆

PAGE TOP