思い出を大切にしています♪

ブログ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

生徒さんの成長過程を思い出に♪と、当教室では、いつか卒業していく生徒さん達に愛を込めて、一人一人にアルバムを作っています😊❤️

サプライズと思い、誰にもまだ言ってませんが(ここで知ってしまった方は、ご卒業の時のお楽しみに♪)、ピアノは何年も続けるような習い事です🎹

だからこそ、「楽しんでピアノを続けて、しっかりと演奏力も付けて欲しい」という思いから、当教室では、季節のイベントをちょくちょく行っています☺️🌷

どうしてもピアノは、なぁーなぁーに続けていると目標がなくなって演奏力も伸びずに飽きがきたりするんです…🤔

だからこそ、生徒さん達が目標を持って、楽しく頑張っていただくように、私も努めて参ります😌🎵

☆--------------☆
🌸♬~無料体験レッスン受付中 ~♬🌸

*体験レッスンについては、コチラから♪

*Instagramはコチラから♪
🌸教室の様子などはinstagramでご紹介しています♪
🌸名前やお顔は個人情報の関係で伏せています

☆--------------☆

PAGE TOP