⭐️あわてんぼうのうた(インスタより)

ブログ

こんにちは♪
愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

⭐️インスタの投稿より♪
(ブログでの掲載が、少し遅くなりました…)

🎹ピアノ歴5ヶ月の小学1年生🌷

🎵「あわてんぼうのうた」

お家で毎日練習して頑張っています✨👏

両手の曲になったら、片手練習をしっかりね♪

宿題にしてあった違う曲で、保護者様から「ちょっと両手が難しかったようです😅」とお知らせ頂いたので、早速聞いてみると、確かに苦戦しているようでした🤔

まずは、片手練習をさせてから再度両手で弾いて頂くと、「あら、不思議!」スラスラ両手で弾けてるんですね😊✨

よく頑張ったね🎹🎵
この調子で、お家でも片手練習を大切にして下さい😌

☆--------------☆
🌸♬~無料体験レッスン受付中 ~♬🌸

*体験レッスンについては、コチラから♪

*Instagramはコチラから♪
🌸教室の様子などはinstagramでご紹介しています♪
🌸名前やお顔は個人情報の関係で伏せています

☆--------------☆

PAGE TOP