お盆明けのレッスン始まりました♪

ブログ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

お盆明けのレッスンが始まりました♪

1週間まるまるレッスンがお休みだと、何だか1ヶ月ほど生徒さんに会っていないような感覚になります😅

お盆休みはお仕事されている方もお休みの方も多いため、実家に行ったり、お出かけされる方も多いですよね😊

練習ノートをチラッと見ると、お盆休みを堪能した子が多かったです☺️

楽しむことも大事ですね🎵

レッスン中は、レッスンのこと以外あまり私語の問いかけはしませんが、レッスン終わりにちょこっとコミュニケーションを取ったりしています♪

「○○に行ってきた~😆」

「おじいちゃん家に行った~😄」

…と、色々と教えてくれました😄🎵

私はお盆休み開始ごろは、仕事関係で少しバタバタしていましたが、落ち着いた頃にはお家でのんびりとドラマや映画を見たりして過ごしていました☺️

あとは、旦那さんのご家族にお呼ばれして、久しぶりに姪っ子ちゃん達に会い、すみっコぐらしのキャラクターの名前をたくさん勉強させてもらいました⭐️😄笑

すみっコぐらし達に名前の由来もあるなんて、なかなか面白いな~と旦那さんと帰りの車で盛り上がりました🥰笑

さて!

お盆明け、レッスン開始です♪🎹

☆--------------☆
🌸♬~無料体験レッスン受付中 ~♬🌸

*体験レッスンについては、コチラから♪

*Instagramはコチラから♪
🌸教室の様子などはinstagramでご紹介しています♪
🌸名前やお顔は個人情報の関係で伏せています

☆--------------☆

PAGE TOP