【⭐️Instagramより】教本1冊修了!よく頑張りました!

Instagram ブログ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

教本1冊修了!よく頑張りました!

🌻ピアノ歴3ヶ月の2年生さん🎵

毎日ピアノの練習をコツコツ頑張っており、いつも丁寧にピアノを弾いています✨😊

夏休み企画では、弾いてみたい曲が今のレベルよりも難しい曲ですが、両手で練習してきてくれたことにビックリしました!

先生
先生

教本1冊頑張ったから、「終わったよ~!」ってインスタに掲載しても良いかな?

‥と聞いてみたところ、ペアレッスンで一緒に行っているお姉ちゃんから、

生徒さん
生徒さん

いいなぁ~…

と、声がポソッと聞こえてきました♪

「案外、インスタに載るのは嬉しいのかな?」と思った瞬間でした😊

もちろん、入会時に皆さんにお話ししていますが、お顔や名前は必ずモザイクやスタンプで隠しています。

オルガンピアノの教本は結構他の教本と比べ、ページ数が多いですがホントによく頑張りました!

「継続は力なり」💪✨
日々頑張っているからこそ、しっかりと身に付いています!😊
これからが楽しみです⭐️☺️

☆--------------☆
🌸♬~無料体験レッスン受付中 ~♬🌸⭐️

*体験レッスンについては、コチラから♪

*Instagramはコチラから♪
🌸教室の様子などはinstagramでご紹介しています♪
🌸名前やお顔は個人情報の関係で伏せています

☆--------------☆

PAGE TOP