【⭐️Instagram】いつもニコニコ😄バーナムも楽しんで弾いています♪ 

Instagram ブログ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

いつもニコニコ😄バーナムも楽しんで弾いています♪

⭐️インスタグラムより

🌻ピアノ歴6ヶ月程の年中さん🎵

いつも笑顔で楽しそうに、ピアノのレッスンを受けてくれています🥰🎹

「ぴあのどりーむ2」の教本が修了したので、

先生
先生

お写真載せていいかな〜?


…と聞いたところ、

生徒さん
生徒さん

うん!今日可愛いワンピースだから、やった〜❤️😆


..と喜んでくれました☺️🎵

私まで何だか嬉しいです🥰

指の体操で取り入れているバーナムでは、題名の曲ごとに身体を動かし始めたりして、毎回楽しそうです😊

両手の曲もどんどん増えてきますが、楽しみながらピアノを弾いていきましょう🥰🎹

☆--------------☆
🎹〜無料体験レッスン受付中〜🎹

*体験レッスンについては、コチラから♪

*Instagramはコチラから♪
🍀教室の様子などはinstagramでご紹介しています♪
🍀名前やお顔は個人情報の関係で伏せています

☆--------------☆

PAGE TOP