【レッスン】11月、12月の練習カレンダーを配布します!

ブログ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

【レッスン】11月、12月の練習カレンダーを配布します!

そろそろ11月、12月の練習カレンダーを渡すために、以前に作成してある内容を変更・改善しながら作成しました📖

そして、12月には「動画演奏リレー」を行うため、生徒さんに気持ちと頭の片隅に残していただくように表記しました😁🎵

七夕会の演奏発表時に比べて生徒さんそれぞれの成長も目に見えて分かるため、誰かと比べる訳ではありませんが、お互いが良い刺激になると良いかな、と思います😊❤️

みんながみんな、自分のペースでそれぞれ頑張っていますからね♫

本当はクリスマス会をやろうかな、とも思っていましたが・・・今年は集まらない発表にしました🎶

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

*体験レッスンについては、コチラから♪
*Instagramはコチラから♪
🍀教室の様子などはinstagramでご紹介しています♪
🍀名前やお顔は個人情報の関係で伏せています
☆--------------☆

PAGE TOP