【レッスン】関心したエピソードのおはなし🎵

ブログ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

レッスンをしていて、とても関心したエピソードです🎵

ピアノがとても好きで、よく練習をしてくる生徒さん。

先週レッスンが空いたため、2週間ぶりのレッスンでした。

生徒さん
生徒さん

「宿題の曲以外にも、2曲やってきた😊」

・・とご報告が!

自ら宿題以上に練習してきてくれました✨

もう・・・その気持ちだけでも、花マルを差し上げたいぐらいです😭❤️

レッスンの帰り際に、

生徒さん
生徒さん

「夜ご飯食べてから30分練習して〜お風呂入ってからまた30分練習して〜・・・」

・・と自ら計画を立てていました!

本当にピアノが楽しんだな〜、と感じます😭❤️

自ら計画を立てて頑張れる子は、勉強の面でも良い結果を残せそうですね🎵

これからも楽しくピアノを弾いていきましょう🎵

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

*体験レッスンについては、コチラから♪
*Instagramはコチラから♪
🍀教室の様子などはinstagramでご紹介しています♪
🍀名前やお顔は個人情報の関係で伏せています
☆--------------☆

PAGE TOP