レッスン時、生徒さんのお顔は元気かな??

ブログ

こんにちは♪

愛知県瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

生徒さんのお顔は元気かな??

レッスンに来られた際に、生徒さんの様子や雰囲気を確認しています😌

「表情が曇っている」😔

→何か嫌なことあったのかな?

→レッスンに来るのが憂鬱だったのかな?

→あまり練習していないのかな?

「表情が明るい」😊

→楽しいことがあった!

→レッスンに来るのが楽しい!

→練習を頑張った!

子供は正直なので、意外と雰囲気や表情に表れています😅

その表情の答えも、レッスンをすると結果は分かります😌

表情が曇っている際には、宿題にする曲の量を生徒さんに確認しながら、無理なく進めるようにしています。

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

*体験レッスンについては、コチラから♪
*Instagramはコチラから♪
🍀教室の様子などはinstagramでご紹介しています♪
🍀名前やお顔は個人情報の関係で伏せています
☆--------------☆

PAGE TOP