[レッスン]初見でスラスラ弾けるようになったね!!

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

[レッスン]初見でスラスラ弾けるようになったね!!

ピアノを習い始めて4ヶ月目の2年生さん🎵

お家での練習も毎日頑張るようになってきました👏✨

その成果もよく出ており、

新しい曲を予習として行った際に、サラサラっと弾けたため、新しい曲の2曲が合格になりました!💮✨花マルです!!

生徒さん本人も喜んでいました😊🎵

もちろん、保護者様からもお子さんをたくさん褒めていました❤️🥰

頑張っていることは、皆さんたくさんあります!

「頑張っているという過程」をたくさん褒めてあげて下さい☺️❤️

たくさんの努力を認めてあげることで、将来に向けて他のことにも頑張れる力になりますよ🎵☺️

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

*体験レッスンについては、コチラから♪
*Instagramはコチラから♪
🍀教室の様子などはinstagramでご紹介しています♪
🍀名前やお顔は個人情報の関係で伏せています
☆--------------☆

PAGE TOP