教室の入り口の飾りを変更しました🎄

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

教室の入り口の飾りを変更しました🎄

10月のハロウィンイベントも終わり、街やお店はクリスマスやお正月のモードですね!

当教室でも、お部屋の入り口はクリスマスモードに変更です🎄✨

(でも、気持ち早いかな?😅)

…とも少し思ったりしましたが、遅いよりも早いのはまだOK…かな?…と😅

一応、紅葉の季節🍁でもあるので、ポストカードは「紅葉」です😊🎵

長久手のジブリパークが賑わっているので、それにちなんで、ジブリをテーマに飾り付けをしました☺️

少し遊び心を入れながら🎵

生徒さん達には、

「もうクリスマス??😃」

…という鋭いツッコミも頂いていますが😂笑

子供にとって「クリスマス」は特別ですもんね☺️

しかしながら、結構皆さん変化に気づいてくれるので、それが一番嬉しいですね🥰🎵

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

*体験レッスンについては、コチラから♪
*Instagramはコチラから♪
🍀教室の様子などはinstagramでご紹介しています♪
🍀名前やお顔は個人情報の関係で伏せています
☆--------------☆

PAGE TOP