【あさぴー音楽祭】よくがんばりました!

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です🎹😊

【あさぴー音楽祭】よくがんばりました!

当教室の生徒さんが予選会を通過され、先日があさぴー音楽祭の本番でした☺️

そして、来年度に向けて視察も兼ねて行ってきました。

大きな舞台での演奏をよく頑張っていました✨👏

何よりも、「挑戦しよう!」と思う気持ちがとても素晴らしいですね!

その他の選抜で選ばれた方々も上手な子も多く、良い刺激にもなったかな?と思います。

ジュニアの部門では、小学2年生の子がとても多かったように感じました。

演奏終了後はMCの方のインタビューコーナーがあったのですが… 

皆さん大体幼児からピアノを習っており、すでにピアノ歴4年~6年程の子がほとんどでした!

音楽祭だけあって、オーソドックスなピアノの発表会とはまた違った演奏も多く、私自身もとても良い刺激を受けました♪

今後の発表会等にも活かしていけたらと思います♪

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪
🍀大切な生徒さんの“頑張っている姿“を掲載しています♪
🍀保護者様にお伝え済ですが、NGの場合や、生徒さんが嫌がる場合には掲載していません。
🍀名前やお顔は個人情報の関係で伏せています。
☆--------------☆

PAGE TOP