【生徒さま】お休み期間の課題をお伝えしました。

お知らせ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

今週より教室改装工事により、2週間お休みとなります。(水曜日の方は祝日が重なり3週間お休みです)

春休み中でもあり、時間もたっぷりあると思いますので、レッスン時に課題をお伝えさせていただきました📖✨

【この1年で合格した曲1曲を選び、休み明けに動画撮影をします!!📷

スラスラ弾ける様にしてきてくださいね〜!🎹✨

「その曲を選んだ理由」も言える様にしてきて下さいね🎵

「合格した曲だし、弾けるから良いや〜😚」

…と思っていたら大間違いですよ〜!

弾いていないと人間忘れていることも多いですし、余裕を持って弾ける様にしてきて下さいね♪

そして、合格した時よりも上手に弾けるように練習をしてきて下さい💪✨

皆さんの選ぶ曲を楽しみにしています😊

PAGE TOP