購入物

こんにちは♪

瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室の福川です(*^^*)

4月1日といえば・・・

エイプリルフールですね!!

1年に一度の「嘘をついて良い日」

嫌な気持ちになる「嘘」はよくないですが、クスッと笑ってしまう「嘘」でも考えようかな~(^^♪

なんて考えていたら・・・嘘をつくのをすっかり忘れてしまってました・・!!笑

皆さんは、楽しいエイプリルフール日になりましたでしょうか?(*^^*)

新たに導入♪

生徒さんが自らピアノの練習を頑張るために、コチラを購入しました!

ジャジャーン!

3種類準備♪

中身も可愛いカラー紙で、絵も描いてあるから生徒さんも喜んでくれるかな?(*^^*)

空いているスペースには、シール貼っても良いし、絵を好きに書いてもOKですよ~♪

自分好みの練習手帳にして下さいね(^^♪

練習手帳にプラスして、新たな企画も考えていますのでお楽しみ~♪

PAGE TOP