一緒に弾くのって楽しいね♪

こんにちは♪

瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室の福川です(*^^*)

本日は姉妹ちゃんたちと仲良くピアノのレッスン!

たくさん弾きましたよ~!

※今回、撮影のためにマスクを外しておりますが、普段はマスク着用しております。

一人で弾くだけではなく、曲がスラスラ弾けるようになってきたら、

先生の伴奏と合わせながら一緒に弾くと、また弾けた感動が大きくなって、とても喜んでいました♪

弾けるって楽しいね(^^♪

途中、「猫ふんじゃった」のリクエストもあったので、猫ふんじゃったレッスン開始!笑

猫ふんじゃったなんて・・・弾いたの何十年ぶり?ぐらいの懐かしさ・・・!!

私が小さい時に、お友達と高速で猫ふんじゃったを弾いて、どっちが早く弾けるかなど遊んでいたので、久しぶりに弾きましたが案外覚えていました!(良かった~・・・)

PAGE TOP