ひらめきの瞬間

こんにちは♪

瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室の福川です(*^^*)

最近、また急に寒くなり、寒いからって冬服着るのもな~…と服のチョイスが難しいこの頃です…。

考え事をする瞬間は、人それぞれだと思いますが、私は黙々と歩きながら色々と考えることが好きです(^^♪

「この前のレッスンのことを踏まえて、今後どうレッスンをしていこうか…」

「この曲なら出来そうかな~…」・・・など、色々と妄想を膨らましています。笑

良いアイデアも浮かんできたりするので、結構貴重な時間だったりします。

イベント事情・・・

今年度のイベントのことを最近は考えるのですが、

新型コロナが流行りだしていることもあり、合同発表会のお話もありましたが…

生徒さんのことを考え、今回は、断念することにしました(-_-;)

その代わり、7月頃に当教室の生徒さんだけで、イベントが出来ないかと考えていますが、

新型コロナのこともあるので、他の生徒さんとの非接触も踏まえてのパターンも考えております。

生徒さん達に向けて、少しでも発表の機会を設け、そして何より楽しんで貰えればな、と思います(*^^*)

PAGE TOP