【レッスンエピソード】褒められると嬉しいですね♪

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です😊

褒められると嬉しいですね♪

🎹レッスンエピソード❤️

久しぶりに、お子様のレッスンのご見学にいらっしゃった保護者さま🥰

お忙しい中、ありがとうございます🙇‍♀️

お子様のピアノの上達に関して、興味があることが何よりも嬉しいですね♪

お子様の頑張っている様子を見ていただき、

「こんなにもう弾けるなんてビックリです!😆」

…と嬉しいお言葉を頂きました🙇‍♀️

私も嬉しいですが、普段頑張っているお子様にもとても嬉しいお言葉だったと思います😊❤️

私はレッスンでしか上達に向けてのお手伝いは出来ませんが、、

お家でコツコツと練習を頑張っている、お子様が一番素晴らしいと思います✨👏

発表会の曲をこれから決めていきますが、ソロ演奏や、一緒に連弾を頑張りましょう!🎹⭐️

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪
🍀大切な生徒さんの“頑張っている姿“を掲載しています♪
🍀保護者様にお伝え済ですが、NGの場合や、生徒さんが嫌がる場合には掲載していません。
🍀名前やお顔は個人情報の関係で伏せています。
☆--------------☆

PAGE TOP