自分の可能性を信じて!

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

レッスンエピソード🎵

レッスンが始まる際に、生徒さんから。

「両手はできないけど、片手ずつやってきました🙂」

と教えてくださいました😊

片手ずつ弾いていただくと、結構スラスラ弾けている…🤔💡

私「○○ちゃん、片手がそれだけスラスラ弾けるのならば、両手も出来るんじゃない?😊ゆっくりで間違えても気にしなくても良いから、チャレンジしてみようよ!😏」

とチャレンジしてみたところ…

…なんと!!

両手で弾けたため、生徒さん本人もビックリ!!😳😳😳

とてもキラキラとステキな表情をされていました❤️🥰

出来たことが嬉しいですよね🎵

自分で「片手ずつしか出来ない」とストッパーをかけてしまっているだけで、努力して練習した課程があるからこそチャレンジしてみると意外と両手奏が出来るんです✨💪

自分の中にある無限の可能性を信じて!

もっと自信を持っていただければと思います☺️

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP