その気持ちがとても嬉しいです!ありがとう!

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

ご家族の方が体調不良となり、生徒さんは元気ですがお休みのご連絡がありました🥲

体調不良などでお休みの連絡があると、

「○○ちゃん(くん)に会えなくて残念だなぁ〜…😭」

という気持ちになります(仕方がないことですが…)

しかし、

「ピアノのレッスンに行きたい!😣」

という生徒さんの熱いご希望があり、オンラインレッスンにて行わせていただきました🎵🙇‍♀️

その気持ちが、本当に嬉しいです!!😭😭❤️

好きな気持ちが一番成長への原動力となるため、この気持ちを大切にしながら、今後のレッスンに向かいたいと思います。

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP