子供の成長にビックリですね♪

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある*Sorte*ピアノ教室です😊

子供の成長にビックリですね♪

先日、お忙しい中にも関わらず、保護者さまが久しぶりにお子様のレッスンのご見学にお越し下さいました♪

レッスン終わりに、保護者さまから

「もうこんなに弾ける様になったんですね!音読みが出来ていることにもビックリです!嫌がらずに通えていますし、私が子供の時に先生に出会いたかったです😊」

と教えていただきました。

なんて、ありがたき言葉😭😭

何よりも、お子様が頑張っているからこその成果でもありますね♪

今後とも、皆さんが成長できる教室を目指して、頑張って参ります🙇‍♀️

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP