そろそろクリスマス会の希望曲のアンケートを作成します♪

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

先日、レッスンに来た生徒さんから、

「クリスマス会の曲、もう決める?😃」

…と、質問がありました♪

気にしててくれたんですね♪

ありがとうございます☺️

クリスマス会の曲は自由曲♪

ジャンルは問いませんが、弾きたい曲があれば「自分で譜読み出来る程度の曲」をベースにしていこうと思います。

クリスマス会の曲に必死になりすぎて、教本が進まないのでは本末転倒なため、発表会の様なレベルが上の曲は選曲しない予定です。

(希望が特にない子は、教本の中から選曲しようかな、と🤔)

基本は来年度の発表会に向けて成長できる様に、教本も併用してレベルを上げていきたい、と考えています😊

とはいえ、そろそろ…クリスマス会に参加される皆さんに、希望曲のアンケートを取っていきたいと思います🎵

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP