グループに分かれてのベル練習🔔🎵

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

クリスマス会で行うベル演奏の合わせ練習を2グループ(3人ずつ)に分かれて行いました😊

個人練習時よりも、3人集まると音の数も増えるため、より素敵な演奏になってきました!!✨🥰

タッカのリズムに当たった子達は最初こそはタイミングに少し苦戦していましたが、段々と鳴らすタイミングを掴んできた様です👏✨

お家にある楽器でお家練習に励んでいたことを教えてくれた子もいて、とても嬉しかったです😭😭

全員での演奏練習は当日!!

私も楽しみにしています🤭❤️

みんなで頑張っていきましょう!

そして…

せっかくお時間をいただいて3人で集まったので、突然の『弾き合い会』をして頂きました😁🎵

(えっ?!聞いてないよ〜…😳)

と思った子も多いとは思いますが…🤭

いつも弾けている所がミスしたり…と皆さん緊張をしていた様ですが、これもまた人前で弾く良い練習ですね♪

ここで緊張しておけば、クリスマス会の本番は少し緊張が和らぐかもしれませんね😏🎵

上手く弾けなかったところは、よく部分練習を行なって下さいね!💪

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP